たくにゃスタジオ|たくまのできたことノート

たくまのできたことノートは、永谷研一氏の『できたことノート』を実践した記録。

できたことノート【10日目】

2018年01月27日にできたこと

寝起きの読書

寝起きに『金持ち父さん 貧乏父さん』の続きを読んだ。175ページまで読んだので、残りは105ページくらいかな。多分寝る前の読書で読み終える予定。前にお金に関する本を読まなくなったっていったけど、これはかなり前に購入してたので読みました(笑)。読まないとムダになってしまうので。

YouTubeに動画投稿

やる気が起きるまでにちょっと時間はかかったものの、ちゃんと動画を編集して、YouTubeに投稿することができてよかったです。1週間分の投稿する動画を編集してるので、明日はもうちょっと気合い入れてやろう。

夕方の筋トレ

例えば、月曜日からこれをやろう!思ったら、前日から始めるようにしていて、今回の筋トレもそんな感じです。引っ越して落ち着いてきたんで、また週に2回は筋トレします。

 

お題「貯金の方法」

貯めよう!と決めたら貯める。
自分を信じてみて?
意外とできるから。