たくにゃスタジオ|たくまのできたことノート

たくまのできたことノートは、永谷研一氏の『できたことノート』を実践した記録。

できたことノート【13日目】

2018年01月30日にできたこと

勉強

手首の運動をかねて、文字を書く練習をしてました。昨日はちょっと頑張りすぎたみたいなんで、これからはあまり頑張りすぎないようにします。ペースをつかむのが難しい(笑)。でも、文字を書く練習だけでもできて、本当によかったと思います。

筋トレ

頑張りすぎたせいか、まったくやる気が起きず、朝から目が死んでました(笑)。そんな感じだったけど、筋トレはちゃんとやりました。

読書

読書というよりは、読んでまとめて書き出しました。情報だけを得られればよかったので。これはちょっと頑張りすぎたかもしれない(笑)。いきなり100kgのバーベルを持ち上げるような頑張り方はしないようにしよう。徐々にペースアップが大事。