たくにゃスタジオ|たくまのできたことノート

たくまのできたことノートは、永谷研一氏の『できたことノート』を実践した記録。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

できたことノート【再開43日目】

05月14日にできたこと 寝起きの瞑想 1時間以上瞑想することができた。自然とできたのでよかった。 布団から出る もうちょいゆっくりしていたかったけど、布団から出ることができた。 体重等の記録をつける 体重や体脂肪率、減らすべきカロリーの記録をつけ…

できたことノート【再開42日目】

05月13日にできたこと 体重等の記録をつける 体重や体脂肪率、減らすべきカロリーの記録をつけることができてよかった。 床を拭く キッチンの床が汚れていて、床を拭くことができた。模様替えをしてから掃除をする頻度が低下してきたので、なるべくできるよ…

できたことノート【再開41日目】

05月12日にできたこと 体重等の記録をつける 体重や体脂肪率、減らすべきカロリーの記録をつけることができてよかった。 軽い筋トレ サイクリングに疲れていたので、かなり熟睡していたけど、軽い筋トレをすることができた。この日は本当に眠かったです(笑…

できたことノート【再開40日目】

05月11日にできたこと 体重等の記録をつける 体重や体脂肪率、減らすべきカロリーの記録をつけることができてよかった。 サイクリング 夜中にサイクリングすることができた。この日はかなり順調で、80km以上サイクリングすることができた。

できたことノート【再開39日目】

05月10日にできたこと 体重等の記録をつける 体重や体脂肪率、減らすべきカロリーの記録をつけることができてよかった。 筋トレ 筋トレをすることができた。重量は減らした代わりに、回数を増やして追い込むことができてよかった。歯痛が治まるまで我慢して…

できたことノート【再開38日目】

05月09日にできたこと 体重等の記録をつける 体重や体脂肪率、減らすべきカロリーの記録をつけることができてよかった。 サイクリング 久しぶりにサイクリングをすることができた。たくさん寝たからかもしれないけど、夜には歯痛が完全に治まってた。

できたことノート【再開37日目】

05月08日にできたこと 体重等の記録をつける 体重や体脂肪率、減らすべきカロリーの記録をつけることができてよかった。 軽い筋トレ 軽い筋トレをすることができた。歯痛は先日よりは治まったけど、この日はほぼ布団の上にいました。

できたことノート【再開36日目】

05月07日にできたこと 体重等の記録をつける 体重や体脂肪率、減らすべきカロリーの記録をつけることができてよかった。 歯科に行く 歯科に行くことができた。土日は歯痛に苦しめられていたので、ちゃんと行くことができてよかった。

できたことノート【再開32日目~35日目】

2018年05月03日~05月06日にできたこと できたことノートお休み ゴールデンウィークだったので、できたことノートもお休みしていました。4日にサイクリングをすることができたものの、歯痛でダウンするはめに(笑)。5日はロキソニン飲んでサイクリングし…

できたことノート【再開31日目】

2018年05月02日にできたこと 寝起きの瞑想 寝起きに瞑想することができた。 体重等の記録をつける 体重や体脂肪率、減らすべきカロリーの記録をつけることができてよかった。 買い物 節約生活を始めるために、買い出しに行くことができた。しかし、ゴールデ…

できたことノート【再開30日目】

2018年05月01日にできたこと 寝起きの瞑想 寝起きに瞑想することができた。 体重等の記録をつける 体重や体脂肪率、減らすべきカロリーの記録をつけることができてよかった。 仕事 仕事をすることができた。

できたことノート【再開29日目】

2018年04月30日にできたこと 寝起きの瞑想 寝起きに瞑想することができた。 体重等の記録をつける 体重や体脂肪率、減らすべきカロリーの記録をつけることができてよかった。 仕事 仕事をすることができた。04月最後の日だったけど、見事にお金になったので…

できたことノート【再開28日目】

2018年04月29日にできたこと 寝起きの瞑想 寝起きに瞑想することができた。 体重等の記録をつける 体重や体脂肪率、減らすべきカロリーの記録をつけることができてよかった。 サイクリング 40kmサイクリングすることができた。

できたことノート【再開27日目】

2018年04月28日にできたこと 寝起きの瞑想 寝起きに瞑想することができた。 体重等の記録をつける 体重や体脂肪率、減らすべきカロリーの記録をつけることができてよかった。 筋トレ 筋トレをすることができた。

できたことノート【再開26日目】

2018年04月27日にできたこと 体重等の記録をつける 体重や体脂肪率、減らすべきカロリーの記録をつけることができてよかった。 仕事をする 仕事をすることができた。

できたことノート【再開25日目】

2018年04月26日にできたこと 寝起きの瞑想 寝起きに瞑想することができた。 瞑想後の散歩 瞑想後に散歩することができた。 体重等の記録をつける 体重や体脂肪率、減らすべきカロリーの記録をつけることができてよかった。 仕事をする 仕事をすることができ…

できたことノート【再開24日目】

2018年04月25日にできたこと 寝起きの瞑想 寝起きに瞑想することができた。 体重等の記録をつける 体重や体脂肪率、減らすべきカロリーの記録をつけることができてよかった。 仕事をする 仕事をすることができた。

できたことノート【再開23日目】

2018年04月24日にできたこと 寝起きの瞑想 寝起きに瞑想することができた。 体重等の記録をつける 体重や体脂肪率、減らすべきカロリーの記録をつけることができてよかった。 仕事をする 仕事をすることができた。お金になったのでよかった。 勉強法をまとめ…

できたことノート【再開22日目】

2018年04月23日にできたこと 寝起きの瞑想 寝起きに瞑想することができた。 瞑想後の散歩 瞑想後に散歩することができた。 体重等の記録をつける 体重や体脂肪率、減らすべきカロリーの記録をつけることができてよかった。 仕事をする 仕事をすることができ…

できたことノート【再開21日目】

2018年04月22日にできたこと 寝起きの瞑想 寝起きに瞑想することができた。 瞑想後の散歩 瞑想後に散歩することができた。 体重等の記録をつける 体重や体脂肪率、減らすべきカロリーの記録をつけることができてよかった。 仕事をする 仕事をすることができ…

できたことノート【再開20日目】

2018年04月21日にできたこと 寝起きの瞑想 寝起きに瞑想することができた。 瞑想後の散歩 瞑想後に散歩することができた。 体重等の記録をつける 体重や体脂肪率、減らすべきカロリーの記録をつけることができてよかった。 仕事をする 仕事をすることができ…

できたことノート【再開19日目】

2018年04月20日にできたこと 寝起きの瞑想 寝起きに瞑想することができた。 瞑想後の散歩 瞑想後に散歩することができた。 体重等の記録をつける 体重や体脂肪率、減らすべきカロリーの記録をつけることができてよかった。 仕事をする 仕事をすることができ…

できたことノート【再開18日目】

2018年04月19日にできたこと 寝起きの瞑想 寝起きに瞑想することができた。 瞑想後の散歩 瞑想後に散歩することができた。ついでにゴミを捨てられたのでよかった。 体重等の記録をつける 体重や体脂肪率、減らすべきカロリーの記録をつけることができてよか…

できたことノート【再開17日目】

2018年04月18日にできたこと 寝起きの瞑想 寝起きに瞑想することができた。 瞑想後の散歩 瞑想後に散歩することができてよかった。 体重等の記録をつける 体重や体脂肪率、減らすべきカロリーの記録をつけることができてよかった。 仕事をする 仕事をするこ…

できたことノート【再開16日目】

2018年04月17日にできたこと 寝起きの瞑想 寝起きに瞑想することができた。 体重等の記録をつける 体重や体脂肪率、減らすべきカロリーの記録をつけることができてよかった。2015年に無意識的にやってたことを思い出し、今日から再開しました。 仕事をする …