たくにゃスタジオ|たくまのできたことノート

たくまのできたことノートは、永谷研一氏の『できたことノート』を実践した記録。

2018年02月27日に気づいたこと

2018年02月27日に気づいたこと

朝に気づいたこと

やる気があるときにやろう。せっかくやる気があったのに、何もしなかったのはもったいない。

ゲームブログ更新中に気づいたこと

ちゃんと計画を立てて行うことで、更にスムーズに色々なことができると思うよ。

筋トレ中に気づいたこと

もうちょっと自分を追い込んでいったら、更にいい結果に繋がると思うよ。

勉強中に気づいたこと

字を書くことに自信がついたのか、ただ慣れてきただけなのか、
どんどんキレイに書けるようになってきている。

休憩中に気づいたこと

できたことを前提にできたことノートを書いたら面白そう。それでどこまでできるのか確かめてみたい。「思考は実現化する」ってやつだね。