たくにゃスタジオ|たくまのできたことノート

たくまのできたことノートは、永谷研一氏の『できたことノート』を実践した記録。

できたことノート【27日目】

2018年02月13日にできたこと

動画投稿

頻度は落ちてるものの、ちゃんと動画投稿できた。最近はソーシャルゲーム関連の動画が多いかも。再生回数が稼げるので(笑)。

サイクリング

軽くサイクリングをしながら、銀行に行ってきました。トイレットペーパーも買えてよかった。食料をまとめ買いするクセはなんとかしなきゃだね。明日から夜にサイクリングやります。朝は軽い有酸素運動と1分間スクワットをしよう。

読書

寝る前に読書できた。しかし、疲れてるせいか、ペースが落ちてる。もう一度やることを見直さなきゃ。

筋トレ

寝起きでやる気が起こらなかったけど、筋トレすることができた。食べるものにもを気をつけなきゃな。腸内環境は荒れるし、糖質の取り過ぎで眠くなる。