たくにゃスタジオ|たくまのできたことノート

たくまのできたことノートは、永谷研一氏の『できたことノート』を実践した記録。

できたことノート【37日目】

2018年02月23日にできたこと

瞑想

瞑想することができた。意外とやろうと思えばできるものだね。ただ上の階の物音でたまにビビることがある(笑)。

ブログ更新

昨日から書こうと思ってたことがあって、ブログを更新することができた。

サイクリング

午前は雨が降っていたので、午後からサイクリングをしてきました。やろうか迷ってたけど、サイクリングをすることができて良かったです。

ブログの記事作成

ダイエットブログの記事を作成することができた。まだ下書き保存ですが、明日公開する予定です。1つの記事を作成していたら、いつの間にか外が暗くなってた(笑)。

お風呂前の勉強

お風呂から出てきたら「眠くなってやらなくなった」なんてことがありそうだったので、お風呂前に少し手をつけておきました。その方が続きからやりやすいだろうし、人は中途半端にしておくのがイヤなので(笑)。できてよかったです。

ブログ更新後の勉強

お風呂から上がってそんなに経たないうちに勉強を再開することができた。こんなに自分が自分の言うことを素直に聞いてくれるとは(笑)。なんか気持ちいいです。

 

tacknya.hatenablog.jp