たくにゃスタジオ|たくまのできたことノート

たくまのできたことノートは、永谷研一氏の『できたことノート』を実践した記録。

今日の感謝できることの一覧【2018年03月09日】

2018年03月09日の感謝できること

抱き枕くん

いつも隣にいてくれている抱き枕くんに「ありがとう」。

雨がやんでいい朝が来た

昨日からずっと降り続いてた雨がやんで、静かないい朝がきたことに「ありがとう」。

思い通りに動いてくれる体

思い通りに動いてくれる自分の体に「ありがとう」。勉強や色々なことにいつも付き合ってくれて「ありがとう」。

カーネギー

ためになる素敵な本を「ありがとう」。たくさんの気づきや学びを「ありがとう」。

本の要約

長い時間読書に付き合ってくれてた目や頭に「ありがとう」。本の要約やメモをちゃんと取ってくれて「ありがとう」。

美味しいココア

素晴らしい抗酸化力や認知力アップに「ありがとう」。アンチエイジング効果に「ありがとう」。朝から美味しいココアを飲めたことに「ありがとう」。